SSブログ

「NO NEGATIVE, NO LIFE.」amazon予約開始 とか [音楽]

うー。腹の調子が悪い。

リッチーの息子バンドOVER THE RAINBOW来日(CDジャーナル)

「それなら息子でどうだ!」みたいな事?
これでジョーリンじゃなくて、Graham Bonnetだったらすごく見たいけれども。
生リッチーを一度見たから個人的にはもう思い残す事はない感じだなぁ。
それよりも、ロニーBlack SabbathであるところのHeaven and Hellの新譜が出るのかどうかの方が気になるな。
(追記:どうやら4月に出るっぽい http://www.black-sabbath.com/news/index.html

「ルパン三世VS名探偵コナン」

ふむ。そうですか。
いやぁ。
うーん。
……期待してます。

amazonでPOARO「NO NEGATIVE, NO LIFE.」の予約が始まってた!


もちろん予約完了。
これでやっとジャケ写がご紹介できるってもんです。
どうですか。この見事なつぶやきシローw
期待が高まりまくりですよ。
今回は今までのようなゲラゲラ的おもしろ系の曲は無いという事で、その辺もどんな感じなのか楽しみで仕方がありません。

The Prodigy「Invaders Must Die」を予約した。
どうやらVictorから発売の国内盤は、国内先行発売で2曲ボーナストラックが付くって事らしい。
ふむ。
という事で、涙をのんで国内盤のDVD付きを予約完了。


しかし、
2月の出費がハンパ無いな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。