SSブログ

Snow Leopardが28日に出るそうで [PC]

色々CDだDVDだと届いてはいるが、なんやらブログに書く気が起きない……
夏バテ?



Snow Leopardが3日後の8月28日に発売だそうで。
発表がぎりぎりすぎるw

で、なにやらこのへんとかを見ると、64bitカーネル起動に関してはなんか色々ある模様。
うちの白MacBookさま(Core2Duo)のEFIを記事の通りに調べてみた。
    "firmware-abi" = <"EFI64">
一応EFI64だったんだけど、やっぱりロックされててダメなんだろうか?
まぁ実際入れてみりゃ分かるよね?
ってな訳で、ポチッ。

別にメモリも4Gしか載せてないし、32bitのままでもいいんだけどもね。

タグ:MAC Snow Leopard
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。