SSブログ

電子レンジ買い替えた!、とか、リニューアル・スーパニッカ買った! [家電]

10数年がんばってくれた我が家の電子レンジから、
なにやら今にも時間と空間を超越しそうなスペイシーな音がするようになったので、
買い換えることにした。

決して近所とは言えぬヤマダ電機へドライブかたがたおもむろに向かいまして、
お手ごろ価格でよさげな東芝のを買ってきましたよ。

カルチャーショック。

た、ターンテーブルが無いんですよ! 回らないんですよ!
温度設定したらその温度になるまで自動で温めてくれるんですよ!
”生解凍”とかしたら自動でいい感じに解凍してくれるんですよ!
スチームが、スチームがぷしゅーですよ!(この機能はまだ使ってないけど)
なんたるちあ。

この10数年でここまでテクノロジーは……



リニューアルしたスーパーニッカをやっと発見。確保。
「スーパーニューグラス」ってのが付いてたよ。
ボトルデザインと合わせていると思うんだけど、側面に大きく”S”と彫ってある感じのグラス。
個人的には非常にうれしかったりする。
味に関しては、あんまり語れる舌と語彙を持ち合わせてないので、語らない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。