SSブログ

ニッカウヰスキー「スーパーニッカ」がリニューアル [ウィスキー]

ニッカウィスキー好きです。
余市蒸留所にも何度か行きました。
リタハウスで食べたスコーンの味が忘れられません。
去年は念願の宮城峡蒸留所にも行きました。
いやぁ。たまらんね。

で、なんと。
「スーパーニッカ」がこの度リニューアルですってよ。あらやだ。
http://www.asahibeer.co.jp/news/2009/0216.html
http://www.nikka.com/special/supernikka/index.html
ボトルデザインだけでなく、ブレンド内容もリニューアルになるみたいですね。
楽しみだぁ。

……あいや、楽しみなんだけども、
なんだかおいらは、ブレンデッドウィスキーを飲むと頭痛がするんですよ。
なので普段はブレンドものはあまり飲まないようにしているのです。
飲みたいのになぁ。



ちなみに、
安ウィスキーなら残念ながらニッカではなく、KIRINの富士山麓が最高にうまいとおもいます。
大体1000円くらいで買えます。コストパフォーマンス最高です。
(シングルモルトの方は飲んだことないんですけどね……)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。