SSブログ

帯広クランベリーのスイートポテト [食べ物]

ブログといえば食べ物ですよね?
という訳で、今日のおやつ。

どーん

090206_1.jpg



どーん

090206_2.jpg



ぱかっ

090206_3.jpg



スイートポテトだよ!
長さ 約22cmx幅 約8cmx高さ 約4cmのビッグなスイートポテトだよ!
帯広はクランベリーのスイートポテトだよ!

うめー。うめー。超うめー。
久々に食べたけれども、相変わらず旨いなー。

さつまいもの皮の部分を残してくりぬいて、それを容器にして作っているみたいで、
焼き芋的に皮の触感も味わえてこれまたよいのですよ。

地方発送もしてるみたいデス。
- 洋菓子専門の店 - クランベリー
http://www.cranberry.jp/



あと、これ。
090206_4.jpg

カニ弁当。
うまい。

なんだかCOSTCOのカニちらし本ずわいがに寿司を思い出しちゃったなぁ。
安くてたっぷりカニが入ってて、カニの味も結構しっかり残ってて旨かったなぁ。
あれはいいものだ。
でもまだ1度しか売ってるところに遭遇した事がないんだよねぇ。
まためぐり合えますように。(-人-)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。