SSブログ

POARO最新アルバム「NO NEGATIVE, NO LIFE.」の情報が! [音楽]

POARO情報Blogにて、
POARO 5thアルバム「NO NEGATIVE, NO LIFE.」の情報が公開!


ジャケットがつぶやきシローw

ダウンロード販売されていた(もちろん配信開始日にすかさず買ったぜ!)、大槻ケンヂ氏作詞作曲とコーラス/語りでレコーディング参加もした「プライドオブアンダーグラウンド」も収録されるみたい。
この曲は、ベースに元?聖飢魔IIのゼノン石川氏、ギターには筋肉少女帯「シスターストロベリー」でギターを担当した横関敦氏と、非常に豪華な面子。
筋肉少女帯・特撮あたりは昔から大好物なので、大歓喜したものさ。
このままCD化されずに終わらずに本当によかった。
(ちなみに、この豪華面子が関わってるのはこの1曲だけですので。たぶん)

てか、少なくとも19日時点ではまだレコーディングが終わってないようですが、
2月27日に本当に出せるのでしょうか……?
がんばってー!

今回からやっっっっとamazonで買えるようになるみたいで、うれしいです。

ちなみに、POAROが何者かは説明しませんよ?


■鷲崎健「Silly Walker」

ついでなんで、POAROの片割れである鷲崎氏の1stソロアルバムもここで紹介。
(本当は2ndだけど、最初のはどうやら無かった事にw)

ジャンル的にはなんだろうね。ポップスっていっておくのが無難だろうか。(いわゆるJ-POPって感じでは無いけど)
軽快でさわやかな感じのから、オヤジくさいちょっとねちっこいこい感じの曲まであって、割合バラエティー豊かな感じだが、個人的にはなにかノスタルジーを感じるところが気に入っている。
この人の声も好きなんだよねぇ。

ぜひ。

amazonではよく在庫切れになっていますが、ちょこちょこ補充されるみたいですよ。
自分も入荷を2週間くらい待ちましたよ。

090124sho 2.JPG
風邪の波状攻撃がやまないのは、空気が乾燥しているから?
加湿器はやかましくてねぇ。

タグ:POARO 音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。